ブログ、再開するぞ。

ブログ、再開するぞ。ということで、ひとまず以前同様、木曜・日曜投稿で。

明日から、再開です。

 

インプットしたことのアウトプット先として、ブログを書こう。

と思ったのが再開のきっかけですが、

そんな意識高そうなものを書き続けられる気もしないので、ただ思ってることを書くだけの投稿も多くなることでしょう。

 

投稿内容には1点だけ、当たり前のことですが条件をつけます。

『思ってもないことを書かないこと。』

です。

 

いつかブログを読み返したときに、思ってもないことを書いてしまってたら、

え、自分こんなこと考えてた!?

ってな感じで、混乱しそうだからです。

 

というわけで、明日からよろしくお願いします。