ただの反省と、ただの意気込み

こんばんは。

とうとうやってしまいました。木曜日、ブログを投稿しませんでした。

毎度毎度、大した内容じゃないにもかかわらず、投稿をしそこなうとは情けない。。

 

木曜日の投稿は、寝る直前(26時)に思い出し、ベッドで横になりながらスマホで文章を書いていたのですが、見事に寝落ち。。。

横になりながら、「あーこれ100%寝落ちするなー。机座ってかかなきゃなー。今日投稿できなかったら自己肯定感下がるだろうなー。」

と思いながら、ぐっすり。。。

その日の寝起きは気持ち良かったと記憶しております。

 

さて、今日のブログは、

小さい頃はかなり感激して食べていた巣鴨のラーメン屋さんにこないだ行った結果、全く感動できなかった理由

について探ってみようかと思ったのですが、、、
ちょっと明日早い&まだ感動できなかった理由を探れる気配がないので、もうちょっと先延ばしにしちゃおうかなあ。。?↓

tukishima-three.hatenablog.com


たぶんブログ書きながらでも、色々と探れそうな気はするんですけどね。

(じゃあ書けよ。って話ですが。。)

 

年末年始あたり、色々と考えてみようかなあ。それに、お仕事もないことだし、毎日ブログ更新してみようかなー、なんてちょっと思ったり。

 

書けることは色々とありそう。

気づけばブログの総アクセスが5000を超えてたり、それ以外にも、ちょっぴり嬉しかったことがあったりと少しはあると思うので。

 

あとは、学んでることをしっかり振り返って、ここに残していこう。

 

というわけで、年末年始、ブログ頑張ります。

寝ます。